韓国企業とビジネスマッチングできる

日本と韓国の企業同士が業務提携先・取引先を探すためのWebサイトを日韓両国で開設・運営しています。

韓国サイトは、約3万社の会員企業に対して経営情報を提供する、韓国イエローページ社が運営しています。だから、韓国で業務提携先・取引先を探したい企業様は、本サービスをご利用いただくことで、韓国企業3万社に貴社の情報が届きます。(情報掲載は無料!)


■費用体系■

◆提携先・取引先の希望情報のご登録     無料
 
◆面談設定料                     10万円(税別)/社
貴社が希望する提携先・取引先の候補先と商談する面談の機会を設定した場合に、発生いたします。なお、初回面談の場合のみ発生し、同一企業との2回目以降の面談では発生いたしません。
◆業務提携締結 成功報酬料           100万円(税別)/社
ご紹介した韓国企業との間で業務提携契約の締結が完了した場合に、成功報酬としてお支払いいただきます。
◆商流金流発生に対する成功報酬手数料   粗利益の1~5%(案件による)
ご紹介した韓国企業との間で、商取引が発生した場合に、成功報酬としてお支払いいただきます。なお、案件や関与度合いによって、手数料率が変動いたします。
◆資本提携締結 成功報酬料           資本金額の5~20%(案件による)
ご紹介した韓国企業との間で、資本業務提携が締結した場合に、成功報酬としてお支払いいただきます。なお、案件や関与度合いによって、手数料率が変動いたします。

韓国で提携先・取引先を探したい方はこちらへ!

 

営業会議

Copyright©2012 WizBiz Inc.