韓国企業とビジネスマッチングできる

韓国での提携先・取引先を探している日本企業の情報一覧(抜粋)

≪1≫弊社の商品として扱える小売商品や原材料の仕入先を探したい

業種:おつまみ企画製造卸

設立年月:1966年8月

本社所在地:埼玉県

企業概要:
当社は40年以上前から関東を中心に珍味の企画製造卸を展開しております。現在では北海道から九州まで全国で弊社商品をご提案させて頂いております。主に、取り扱いアイテムは、いか、ナッツ、ドライフルーツ、魚介を中心に大手ディスカウントストア様、スーパー様、酒屋、ドラックストア様等への販売を行っております。海外展開は、中国、タイからの輸入等をすでに行い、香港市場へは輸出も行っております。

探したい提携先・取引先:
商材原料の仕入れや小売商品の仕入れ等を行い、日本で弊社が販売できるようなメーカーを希望します。

≪2≫ネットショップやAmazonで販売可能な商品を探しています

業種:ネットショップ運営・ネットショップコンサルティング業

設立年月:2012年3月

本社所在地:福岡県

企業概要:
Amazonを使った販売のコンサルティング業務を行っています。
また、自社で日本とアメリカのAmazonを使った雑貨の販売をしています。米国ジュリアンズオークションの入札アドバイス業務も行っています。

探したい提携先・取引先:
ネットショップやAmazonで販売可能な商品を紹介する商談会を行っています。
セミナー形式で一度に20社ほど集めて開催します。その際に紹介する商品を探しています。

≪3≫光触媒施工技術のライセンス契約いただける企業を探している

業種:建築工事業

設立年月:2003年8月

本社所在地:新潟県

企業概要:
光触媒施工を目的とし2003年起業。提携企業と共に、日本国内での施工及び溶液販売などを行っている。光触媒効果としては、『消臭・抗菌・防汚』などが代表とされるが、その他にも機能を持っており、環境改善や建築物の防汚に役立てられている。
オフィスや住宅内部へは消臭・抗菌、外壁への施工は防汚などと用途はお客様の要望により対応する。ビルなどの外壁やガラス面への施工は、洗浄などのランニングコストを軽減できる。弊社の使用している光触媒溶液は無害の水溶性で環境を改善できる。確かな材料と施工技術でお客様に喜ばれる仕事を行う。それが弊社のモットーである。

探したい提携先・取引先:
ライセンス契約をいただける企業を探したい。できれば建築に携わっている企業が好ましい。

韓国で提携先・取引先を探したい方はこちらへ!

 

営業会議

Copyright©2012 WizBiz Inc.